- 仕事内容
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経営戦略部門にて、全社の予算管理を中心に経営に係わる業務にチャレンジして頂きます。
具体的には、中期経営計画や予算の策定、毎月・四半期ごとの予実の管理、
役員や親会社に向けた会議資料の作成や業務報告、全社経営方針発表会やイベントの企画・運営、広報業務等があり、チームで協力し業務を進めていきます。
最初は先輩社員のお手伝いやOJT形式で業務を進め、経験やスキルが付いてきたら徐々に仕事の幅を増やしていく予定です。<将来的にご担当いただく主な業務内容例>
・年次予算編成業務
・予実管理および差異分析業務
・中期経営計画の作成支援
・経営層に向けた業績報告資料の作成
・各会議向け資料の作成および運営事務局業務
- 求める人物像
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・チームで仕事に取り組んだ経験のある方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・柔軟な考え方を持ち業務に取り組める方
・数値を扱うことが好きで、業績管理や経営に関する取り組みに興味がある方
※人物重視の採用です
- 必須条件
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・Office関連の使用経験(Excel/Word/PowerPoint)
・Excelの基本的な関数の知識
- 歓迎要件
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・VBA、RPA、AI活用の経験(やりたい・興味があるという方も可)
・財務・経理に関する基本的な知識をお持ちの方(実務経験があれば尚可)
- 雇用形態
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正社員
3か月間試用期間あり ※試用期間中の条件は変わりません
- 勤務地
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半蔵門本社 ※在宅ワークも可能
- 最寄駅
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半蔵門駅より徒歩1分
- 給与
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246,000円~300,000円+各種手当
※経験・スキルにより応相談
- 想定年収
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4,000,000円~5,000,000円
※経験・スキルにより応相談
- 各種手当
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月給とは別に対象者へ支給
(役職手当)
管理職手当 最大 160,000円
専門職手当 最大 60,000円(その他の手当)
住宅手当 最大20,000円(支給条件あり)
家族手当 配偶者:15,000円
23歳未満の子、兄弟姉妹、65歳以上の父母:11,000円
時間外手当
通勤手当
- 賞与
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あり (前年実績 全社平均4.7か月)
- 残業
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あり 15時間/月程度
- 休日
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土日祝日
年末年始休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休業、慶弔休暇(休日補足)
有給休暇(初年度15日、最大50日 ※繰越含)
有給奨励日(年間10日前後)
- 職場環境、福利厚生など
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(教育環境)
入社後は社内で企画するマネジメント研修のほか、グロービスの受講など教育体制が整備されておりスキルアップを目指せます。
また、複数のeラーニングをご用意しており学ぶ環境も整っております。(各種報奨金)
・資格取得報奨金 最大500,000円
・社内表彰制度あり 最大200,000円
・長期勤続表彰
勤続5年:20,000円
勤続10年:50,000円
勤続15年以上:5年毎に70,000円(福利厚生)
・社会保険完備
・住宅補助あり(条件あり)
・引越し費用補助あり(条件あり)
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入
全国の保養施設利用や各種イベントへの参加可能
・育児時短勤務(お子様が小学校3年生の3月まで)
・財形貯蓄制度あり
・退職金制度あり
- 受動喫煙対策
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屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)